忍者ブログ
合言葉は「もう限界。」゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [247]  [396]  [395]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※上のほうが新しいです。



二日仕事



気合はいりすぎちゃった…



そしていきなりの戦国BASARAである。
奥州なら野菜ネタだろうと思ったらこうなりました。




すごく
ガクガク
する!!!!

5日くらいで作りました。前回は一か月かかったのでな。反省も踏まえて。




動く事とナウイ物という条件を満たしたものを作りたくて、描いてみました。
空いてる時間を利用して描いたけど、総合日数は1週間と2日位だと思います。
さりげなく何系でもない魔族とかも出ないかなと期待している。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいです動画!!!!かわいい~~~~~~超かわいいですねこれ・・・うわ~なんですかかわいいですすごい・・・
どうもお久しぶりです・・(遅い)
こんないいものが見られるなんて生きてるってス バ ラ シ イ です・・・ていうかゼロスがニコニコ踊ってるの本当かわいいくて発狂しそうでした。かわいい・・・突然ごめんなさい、なんだかものすごかったのでついついコメントしてしまいました・・/////
レモネスク 2010/01/24(Sun)03:28:51 編集
レモネスクさんじゃまいかこんっちゃー!
なんだか日参させて頂いているのですっかり忘れてた。すごくお久しぶりですねレモネスクさん!こんにちは!(爆笑)
ひゃっほーいうわぁ動画観てくれたんですね!どうもありがとう!
レモネスクさんに我が家の子らがかわいいだなんて言って頂けるだなんてすごい光栄ですwwうれしい!!(照)
ゼロスはね、「この曲ぶっちゃけ生きてるって素晴らしいって感じの歌詞だから出演するのはシンドイと思うよ」って止めたんですが、全国のファンの為に正の感情溢れるあのステージで見事踊り切ったんですよ~という舞台裏話が(黙れ)

レモネスクさんに喜んで頂けてうれしいです。
コメントありがとうございました~!

肉球まんがマジかわいかったです。癒しです(ちょ)
なおと 2010/01/24(Sun)18:05:58 編集
初めまして!
友人に「スレイ手描きがまた盛り上がったぞ!」的なメールをいただきまして、いても経ってもいられなくてサーチからサイト辿ってしまいまし…た。
なおと様、初めまして。手描き魔族で細…々と活動している者です。
うわあああ何系パロとか、本当、お疲れさまでした!!!トレスはしたことないんですが、動画って本当に大変ですよね。よくぞ6人も…!!!
フィリアが出てきた途端、なんかもう頭ぱーんでした!!嬉しすぎる!!!!ゼロスのさわやかさ吹いた!!本当にありがとうございます!!!
キャラがみんな生き生きしていてすごく見ていて楽しかったです!!!これからも頑張ってください☆
結城はすみ 2010/01/26(Tue)04:32:03 編集
はじめまして結城さん!
ご友人というのはもしかしてキライさんのことでしょうかwwこんにっちはー!(違ってたらすみませんww)
結城さんのお名前をどこかで拝見した気がすると思ったら、もももしやモノクロ屋さん…!!?モノクロ屋さんの結城さん!?(再度、間違っていたら本当にすみません)
サーチからわざわざいらして下さったんですか!?わ~ありがとうございます!
こんなものなのですがみなさんのスレイ飢えの足しになればと思い年末年始ともりもり作ってみましたwww
動画は大変ですよね。今回の経験で「職人たちの愛は深すぎるよ!!」とか身悶えてしまいました。とても良い経験でした(ニヤニヤ)
お互いぜひ今年もスレイヤーズを盛り上げていきましょう…!
すごく励みになりましたありがとうございますー!

なおと 2010/01/26(Tue)23:34:51 編集
<< 連絡 HOME おまけですよ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 なおと]
[05/12 春来さーこ]
[02/04 なおと]
[02/04 高野豆腐せんせい]
[01/26 なおと]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]