忍者ブログ
合言葉は「もう限界。」゚.+:。(´∀`)゚.+:。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大賢者ナイズドスイミング(シングル)
気配だって、ガウリイにさえ感知させない。(とんだ出オチ)
PR


ガウリイと岩は仲良し…!
ポコの子に主導権がありません。(メロキュンッ)


いきなりですが夢見さんとリレー漫画をはじめました(ちょ)

なんで脈絡もなく温泉かといいますと
私が密かに胸に抱いていた二次創作家!一度はやってみたい三大ドリーム

・温泉ネタ
・入れ替わりネタ
・記億喪失

というのがあったんです。
それで某夢見さんと今度何して遊ぶー?って話になりまして
私が最近のシリアスな岩の空気も読まずに(いい笑顔)温泉リレーしよう!!とおねだりしたわけです。こんな私に二つ返事でのってくれる夢見さんは本当にいい人です(キュンッ)

ちなみにタイトルは二人で考えたのを混ぜて作ってみました。
一応他のタイトルも。

1、モワリ湯煙地獄!?温泉スレイヤーズ
2、下心と愛は表裏一体!?ときめきスレイヤーズ☆
3、見た奴は帰さない!勝利は俺の為にある!
4、混浴は男のロマン!!なのになんでここにゃー混浴がない!?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 なおと]
[05/12 春来さーこ]
[02/04 なおと]
[02/04 高野豆腐せんせい]
[01/26 なおと]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]