忍者ブログ
合言葉は「もう限界。」゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※上のほうが新しいです。



二日仕事



気合はいりすぎちゃった…



そしていきなりの戦国BASARAである。
奥州なら野菜ネタだろうと思ったらこうなりました。




すごく
ガクガク
する!!!!

5日くらいで作りました。前回は一か月かかったのでな。反省も踏まえて。




動く事とナウイ物という条件を満たしたものを作りたくて、描いてみました。
空いてる時間を利用して描いたけど、総合日数は1週間と2日位だと思います。
さりげなく何系でもない魔族とかも出ないかなと期待している。



PR




これふつうに描きたかったんだけど、もう線画におこす精神的ライフがすっからかんだた。後半はひたすらwwwwめんどくさすwwwめwwめんどくさすwwwwwwってなりました。






これが10秒後にラブシーンを控えた奴の目つきである。
目付きわるぅうwww



↑これ、ひどいけどちょっとすきです 構図がほんとに頂けないなぁってなったけど、このあたりから、良くない意味で、どうでもよくなり始める







色ぬりのクオリティ間違えた。2回は間違えた
ほんと女の子描けなくてびっくりした
お女ああああ女の子だせえええええ
リナちゃんのアップに関してはなんと5回描きなおしてうそんってなった。



これで、オーバーレイボタン押し初めてえらい大惨事を招いたんですよね。しみじみした色って動画と相性よくないんだな
塗って一色だなぁと思います(面倒だしな!!)

ところで、みんなささやかなラブシーンには特に触れないんだねwww公認でしたかwwwめww珍しくないwwwかww今更かwwww

やってやったぜはぁはぁ
もう
四分近いMADなんか
手ださないど!!!

ゼルアメの理想と



現実

でもどっちもがんばってる 超がんばってるよ岩
以前から、ちょっと気になっていた『刀語』というアニメをみたのですが、ガウリナがすきな方は見て損ないぜぇーいって思ったん。
ガウリイが主人公のアニメがあったらきっとこんなんなんでしょうね。
というか刀語の先生はパクリとかじゃなくて、いい意味でスレイヤーズがすきなんじゃないかなと思ってしまう。

あとグリリバすきーも見ていいと思うよ『拙者にときめいて貰うでござる』って言ってくれる。
扱いが斬新過ぎるけどね!(いい笑顔・ω・)ノ

フラッシュを作る授業の先生があほ優しくて全俺が泣いた。ありがとう先生!提出出来ないと思ってたん!ありがとう!!!もう私、諦めません!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 なおと]
[05/12 春来さーこ]
[02/04 なおと]
[02/04 高野豆腐せんせい]
[01/26 なおと]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]