忍者ブログ
合言葉は「もう限界。」゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アメリアが他国に嫁ぐ~はたぶん重臣達に言い寄られていい加減お断り出来なくなって泣く泣く承諾&なんとなくゼルガディスさん達が来てくれるような気がして。という愛と正義な感じの理由でお願いします。
アメリアはもちろん乗り気ではなかったのです。
ゼルガディスもその辺の事情をリナから聞いてたので、アメリアの気持ちも立場もわかっちゃいたけど、俺というものがありながら悪い女だ。っとちょっと愚痴ってみたわけです(何)

一応我が家のゼルアメ設定としては、「こんな身体で、手なんか出したら子供とアメリアにどんなハイリスクを負わせるか、わかったもんじゃない」という大変なまなましい理由により、ゼルガディスさんはアメリアと晴れて恋人同士という関係になったとしても、暫くは大変清い交際を続けざるおえないという形をとっています(私が)

ふっこの岩設定ってマジ美味しいですよね。
とんだやきもきですよね。ひどい生殺しだ。
いいな。ゼルアメっていいな。


最近忙しくて、ゼルアメサイトさん巡りとか出来てなかったんですけど、
ようやっと遊んでみれば、なんと結婚式ブーム…
珍しくのっかってみました。
なんかオフでも花嫁泥棒のネタのらくがきをしていたので、
これなんて俺得!とか、夢と現実がとうとう混ざり始めたか。とかとにかく嬉しい混乱をしました。
ありがとうゼルアメ神たちよ。
PR


来週の日曜日は歯医者いく(キッ)
でも俺ぶっちゃけ歯医者さん怖いんよ。
親知らず四本も生えてんだぜ?
マジこれ発覚したら全部抜かれるんちゃう??
抜くんでしょう??
歯が磨きにくいって言われてさ

ちなみに親知らずが生える人は、原始的な骨格の人だそうです。
うちの母方はみんな親知らず生えてるンダ!あの家の血濃すぎてやんなるなっ!!!!(喝)



没ストックもきれたとも。

あ、拍手ありがとうございます。
こないだバイト先のKさんとスレイヤーズの話になったよ!!

『Kさんスレイヤーズで昔誰すきでしたか?』
『俺、あのね…金髪の剣士の人だな!』
『ガウリイですか!いいですよね彼!原作貸しましょうか!』
『うんいいや。俺最近オタク熱が冷めてて…(さらっ^o^)あれ?なおとさん誰プッシュなの?』
『私ですか。私はゼルガディスっていうなんか青い人ですね。』
『あの人か!岩っぽい!ん?あの人さ…居たよね…なんか…恋人っぽい女の子が…?』
『!!!!?!…あーえーっとどんな子かな…?\(おま^o^)/』
『なんか黒い頭の…』
『…あ…アメリアかな…?』
『そうそう!』

馬鹿な…
一般人にまでまさか恋人と思われてるなんて…。
ゼルガディス俺だ!アメリアと結婚してくれ!!!(2回目^o^)

あと忙しくなったんでMAD全然描けなくなったよあああああああ\(^o^)/
もじゃあああああ


お前、ガウリイに夢見過ぎっって感じですかね。

だってガウリイなんだもの!!!!


時間…ほしいな!!!!!!

明日も五時起きさ!!!!!!!!
がんばったう!!!

というか自分で言うのもなんなんですけど、
ここ数年の私のいじましい何かを今年こそ成就させんと!
死んでも死に切れんとですよ!!!!

くそぅ今年は!!マクるよ!!
もう半年終わるようだがな!!かはっ(吐血)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 なおと]
[05/12 春来さーこ]
[02/04 なおと]
[02/04 高野豆腐せんせい]
[01/26 なおと]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]