忍者ブログ
合言葉は「もう限界。」゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ご好評いただきました↓これなんですけど



これ+今作ってる動画を描いてたら、スレイヤーズを描くことに対して少し満足を覚えてしまったんで、
その動画が完成したら、しばらくスレイヤーズを描くのを休もうかなと最近思ってました。
という報告。

満足ってなんだよって感じですけど、他にちょっと言葉がみつからないんで。なんだろ…若干幸せみたいな…なのに次の瞬間自分に失望みたいな。
たぶんアプローチで悩んでるんだと思うんですけどね。うーん
PR


昨日あんらさんとそういえばレボエボのエンドロールでガウリイをガウリィって間違えたなんてことあったねって話になって、

「私も確かにゼルガデイスさんにされたら困るな」
「www」
ってなった。

最終的に

ゼルガ・デイス・グレイワーズという名前になりました。
なにこの別人。

あと四人集合させて描くと、
どうしても、岩がリナちゃんやガウリイの引き立て役というか、お飾りポジションにいってまいます。
アメリアはアメリアでなんかすみっこで俄然、意気込んでるみたいな顔をしてて協調性とってくんないし、最終的にバランスをとるためのしわ寄せがだいたい岩にくるんですよね。

まぁあくまで私が描くからなんでしょうが(ごーん)

最近はお飾りなりに頑張っているのがお前らしいよ。と納得しました(ヒドス)




なんかおじいちゃああん!?
ってシーン描いてて気づいたんだけど、あんな怪しげな研究室持ってるおじいちゃんみてる時点で、ゼルガディスはなぜうっかり自分も合成されちゃうかもとか思い当らなかったんだろうなと思った。



明らかに悪い研究してそうだよ
まっどさいえんてぃすと

でもゼルガディスってあのおじいちゃんに育てられたせいかわかんないけど、ちょっと性格がズレてる所がある気がするんだよな。
それでおじいちゃんの怪しさに気づかなかったのかもしれません
それかそんな事思いつかないほど、おじいちゃんを尊敬してたのかもしれません。だったら萌えるねおれが。(俺得きたこれ)

だからというわけじゃないが、ムラムラする所も人とズレているきがしないか。



無邪気な笑顔をみると汚したい 汚したくない ほしくてほしくてたまらない



効果音を「イラッ」ととっかえてもいけそうな辺り、ゼルガディスの恋は愛憎入り乱れている気がします。

なーんちゃって

拍手返信

あるちゃん

どひさしぶりでございます!!ほああああゾンビマスターじゃねぇかああああああ!!(黄色い悲鳴)
ほんとお久しぶりです。お陰様で元気しちょります!!
スレイヤーズ愛してるの!っていうとなんか青春時代と相まってちょっぴり恥ずかしいというその気持ちとてもwwよくわかるよww
こそばゆいwwそして愛しいwwでもなんかださくて可愛いのwwみたいな(違)ふぉおそう言って頂けるとほんと描いたかいがあるというか…ふおおおありがとうございますうぅう。言葉にならない…嬉しいで…す(悶絶)
手ブロのほうもほんとありがとうございました!!かわいかったよぉおお!!

ご家族が病気とかほんとに大変だと思います。どうか抱え込みすぎず、ご自身の体も労わって無理をなさらないでくださいね。
ほああ…!なんにも出来ませんが、お母様の体調が良くなることを全力で念じちょります。

俺…ゾンビマスターのお帰りをずっと…待ってるよ…!!!!!!



拍手ありがとうございます!






以下 ぼつ絵


ガン見。









ぜんぜんそういうシーンじゃないのになんだかいかがわしかったんでボツのリナちゃん ちゃんと完成したらガウリナもあるんですよ ほほい
緑川光の目覚ましボイスの音源に「アメリアアア!」とかってさして、ゼルガディスさんがえんえんと寝てるアメリアをいかがわしい声で起こす動画を作ろうとしていたが、我にかえってしまったのでやめたのであった。
音源は結構苦労して完成させたんだけどねー
時間かかったよなぁ…しかし
こうなってはしょうがない。
敵対してる風とかもあって、ネタとしては面白かったと思うがいかんせん品がなかった。品がない癖に時間がかかる=もういいです
こらえしょうのない話である。


































「この野郎…!!!」

無事おわりました…評判もじょうじょうでふよ
あた
遊ぼうと思ったんですが、
体調崩れたっぽいです
昨日はお腹ピーピーで
今日は頭痛いのよ

夏ばてらしい…

そしてそんな中Gが突如あらわれけり
うそ
しかも取り逃がしけり

是非もなし

もうなんか年に一回か二回…どうしても…出たいよね
どうしてなの
私の食べ物すらなかったじゃない
しかも普段よりすこぶる部屋もきれいだったじゃない

おおいに不満だよ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 なおと]
[05/12 春来さーこ]
[02/04 なおと]
[02/04 高野豆腐せんせい]
[01/26 なおと]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]