忍者ブログ
合言葉は「もう限界。」゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ…ふふ…かわゆす
(^p^)
はぁはぁ
件名は『わたしも一緒に連れてってほしいの』だった。
母からのメールが毎回文面から写メまで尋常じゃなく可愛い件。あの人もう5じゅうぴー歳なのに。それダメだろ。しかもたまに芋虫の画像を送りつけてきて私にドッキリまで仕掛けてくるようになって。

ああ、眠過ぎて笑いが込み上がってくる(^p^)
可愛いよ おわんないお 可愛いよ 単位下さい



PR
ずっと前なんだけどこういう写メあげて、うちの猫探してって言ったんだけど、友達に見つからなかったにゃって言われたんで、今更だけど答え合わせなんだにゃ。
私の可愛くて強暴なサバイバルキャットさ。密林に潜んでいる。









デジタルで色がつけられるようになったよ☆
という喜びをですね…言いたくて(←冷静に人並みなっただけだと気がついてしりすぼみになった)

…ふっ
全く差し迫ってイライラしている時に描く落書きの恥ずかしさは尋常じゃねぇな。バサラは良い不倫相手ですね。こう…かわいくてバカっぽくて救われる。

そういえばなんでこんな流行りっぽいアニメ塗りなんてしてるかっていうと、こういう塗りのナウイスレイヤーズ見たかったんですよね。
見たかったら描けばいいじゃないってね。
不毛な(笑)

…こういうことばっかしてるから器用貧乏だよねとかマジキチとか言われるんだな。マジキチは今に始まったことじゃないよ。生まれた時からです。

はやくスレイヤーズMADを描きたいな…かき…たいけど、
俺のキャパガンあげしないと越えられないものも沢山あったな…
越えられないものを目の前に置くのはドМ特有の趣味です。
たの…しいな
ゼルアメ…(←ただのうわごと)
もう…っ
くっ…

あーっwwwってなった

ぐっ

13日になったら
ZAとか
いろんなのして
遊びますよ!!

あああああああああああああ
むりいいいいい
超テンパってるよおおおおおおお!!
そういえば図書館で俺レポートの為にどなたか偉人の伝記借りなきゃじゃね!?
はばー!!
にゃんこ俺むりかもあああ
嘘ぜったい終わらせるぜやはああああ!!
メール届いてましたー!!!!!ありがとう!

あうあう あうあう
でもこういう時って大体私の取り越し苦労で、
はたから見ると全然普通なんですよね

被害妄想させたら天下一品だよ!
底辺までまっさかさま!
あああ
あああだだだだ
フラッシュ普通に作ってる友達が神に見える
というか何か違う次元です!
怖い!
時代の速さが怖い!何その最先端技術!
周囲が普通に日本の最先端技術で挑む人たちばかりでマジちびるんですけど!なんなの君達超素敵!!
なんかつまらない事に時間割いてる間にすっかり私落ちこぼれたな!
元から落ちこぼれなのに、なお落ちこぼれるとか斬新すぎるからあああ!!

こんな自分は嫌ですね!ヤダ怠慢★

じっこじーつげん!!
頑張れ自分!!
私のチキンハートがパーンってなるのとおわるのとどっちかな!
これがほんとのチキンレース!!

あとすっげどうでもいいけどTさんマジやさしい!ね!!
Tさん彼女できてから!
なんかまるくなったんちゃう!?
わたし男友達そもそもそんな居ないからこれがどんだけすごい事なのかイマイチ把握しきれてなくて残念だけど!
お前良い男になったよ!!
同性愛の話ばかりで疲れてた私にはもはや涙がちょちょぎれるようだったよ!
っていうか周囲の二割が同性愛者ってなんか多くね!?って最近おもた。
ほんとこの業界って後戻り効かないよね!はは!!頭ぱーん!
ぶっちゃけ二次で百合とかBL見てると超ドリームwwって思っちゃうこの冷めきった自分!!ほんとこればっかりは知りたくなかったかもな!!
おかげで百合もBLも俺なんかやな汗出て描けないじゃん!
正直何も見なかったことにして、元気になったからね!マイフォルダからこの手の情報は削除ですよ!
私のトラウマは成人後からは歳を追うごとに減らすことが目標です!
ここテストでるよ!!



拍手ありがとうです!!!更新ナッシンでマジすんまそん!!


何これしょっぱい…
しょっぱい…よ

今自作アニメーション作ってんねんけど、
なんと作曲をマイフレンドがしてくれたわけですよ
しょっぱい絵とかマジ勘弁!って感じなのに、
出来がすごくしょっぱい
若干恥ずかしい感がなおみじめ

ちくしょーう

どうでもいいけど
毎回私のエンジンは
けつに火がつくまでかかりません

もうちょっと早く動き出せばええのに!!

まぁ二週間前にこれだけ進んでるのも
レアなんですがね
アタタタ
ぎゃあああ

さぁ
学校よ!!!
ふふっ!!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 なおと]
[05/12 春来さーこ]
[02/04 なおと]
[02/04 高野豆腐せんせい]
[01/26 なおと]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]